人生に烏賊釣りを。

鹿児島エギング日誌⭐️

リールカスタム最強コスパ!?GOMEXUS(ゴメクサス)のハンドルカスタム

こんにちは。

鹿児島でエギングばっかりやっているインテです。

今日は、個人的なご報告・・・(/・ω・)/

 

 

なんと!!

GOMEXUS(ゴメクサス)さんのモニターに任命されました!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なんかやるの、DUELサポーター以来だなー。

 

■ゴメクサスの商品とは?(一部)

と、いうことで、

じゃーーーーん!!!!

 

https://m.media-amazon.com/images/I/51oh8lIuQZL._AC_SL1200_.jpg

これ・・・。かっちょよくないすか??(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ゴメクサス (Gomexus) スピニングリール用 ダブルハンドル 超々ジュラルミン製 98mmwww.gomexus.jp

しかも、Amazonで7,990円で販売されてるんですよ!?

1万円を切るコストパフォーマンス・・・。

 

f:id:intecutfactory:20210929190651p:plain

写真引用:Amazon

軽さを求めるエギングにおいて、

ダブルハンドルは、重くなるだけだ!と

お考えの方も多いと思います。

 

 

うん。おっしゃる通り。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

しかぁーし、

私みたいなサンデーアングラーには、

シングルハンドルで、

リーリングする際に、ん?って

毎回、ハンドルを探してしまう・・・。

“慣れ”なんでしょうけどね(;´Д`)₌3

 

 


■そもそも、GOMEXUS(ゴメクサス)とは?

www.gomexus.jp

 

そうなんです。

「品質良きで、コスパも良い」

私みたいな、薄給サラリーメンの財布にも優しい!!

 

え?(ΦωΦ)

『じゃあ、わざわざカスタムしなきゃいいじゃん?』(;´・ω・)

・・・いや、それを言っちゃおしまいですぜ_( _´ω`)_・・・ダンナ!

 

 

 

だって!だって!!

リールがメイン機とサブ機とあるとするじゃないですか!(; ・`д・´)

 

高級メーカーなら1個あたり、

25,000円とかしちゃうんですよ?

ハンドル2個買ったら、50,000円ですよ。。。( ;∀;)アハハ

 

 

今、GOMEXUS(ゴメクサス)の新製品で、

ゴメクサス (Gomexus) スピニングリール用 ダブルハンドル 98mm Solid www.gomexus.jp

https://m.media-amazon.com/images/I/51Bmqs-GdLL._AC_SL1200_.jpg

  • 【製品仕様】サイズ:98mm 総重:38g  チタン製ノブ直径:22mm
  • 『参考対象魚』エギング・シーバス・ロックフィッシュ・ティップランなど。
  • 【一体構造】一体化しており、ハンドルブレートと中心軸の隙間を完全削除、ブレなく安定感も感度もより一層アップします。
  • 【チタン製ハンドルノブ】★0.6mm壁薄中空構造のチタン製ハンドルノブは軽量に仕上がる一方、僅かなアタリが一瞬に伝わる感度 ★チタン特有の低い熱伝導率より、冬は冷たくないし、夏は熱くないです ★汚れを取り除きやすく、また魚の生臭い匂いが付きにくいです ★ 620-1800MPaの引張強さにより、かなりの高強度を保証できます。

 

メーカー価格8,990円。

2個買ったとしても、17,780円!!

しかも選べる5色!!

_( _´ω`)_...スゲェ…スゲェョォ…

 

 

てなわけで、

ハンドルカスタムを検討する際には、

高級ハンドルのみの検討ではなく、

GOMEXUS(ゴメクサス)も比較検討にしてみてください。

 

次は、インプレ記事投稿かなー(/・ω・)/